2009/05/27

ちょっと攻撃的ないちごのキャミワンピ完成(*´▽`*)

またまた作っちゃいました☆


安い布に安いレースに
お裁縫初心者のばぁば

じっくり見てしまうと


(-ω-;)ウーン・・・・


な作品であっても
ちょっと見る分には普通のお洋服です(´Д`*)ゞァハ

ちぃさんに着せてみると

スカートが刺さりそうです
まだ洗ってないからねぇ・・・('';)


そういえば
布って地直しというものが必要だそうで
1度布を水に通したほうがよいそうです

ばぁば
そんなの知らないから
買ってきてすぐ作っちゃったのですが

これ。。。
洗濯したら

縮んで着れなくなっちゃうのでは・・・

な~んてショックを受けたのだけど
まだ練習だし!!

練習用布は
まだまだいっぱいあるから気にしなくってよ('ー'*)フフフフ・・

とは言うものの

これから先作ったお洋服が
縮んで着れなかったら困るので
本日たまっている布を
すべて地直しにかけました('';)


イチゴの布は200円 デニムは100円
ちぃさんサイズのお洋服なら、4着ぐらいは作れそうな大きさの布♪
たまらにゃい安さです(*´д`)グフフフフ


洋服作りも楽しいのですが
かわいくて安い布探しにも燃えてしまっている
ばぁばでした~゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :