2009/05/22

夏は女を捨てて、行き倒れ?!

もう夏だなぁ・・・
なんて思うほどの日が続いていましたが
今日はとっても風が強いですね(((/A`)))ガクガクガク

今日は昨日よりは涼しいと思うのですが
我が家の一番の暑がりなお嬢様

もうすっかり気分は「夏」のようで


毎日のように
行き倒れているかのように
床に横たわっております(ノω`*)ププ


夏の定番の寝相
恥じらいも何もあったもんじゃありません
女捨ててますね(つ⊥⊂)

そんなに暑いんかい
と顔を覗き込んでみれば・・・


い・・・いっちゃってますよ(((`A´;)))ガクガクブルブル

笑いながらカシャカシャ写真を撮っていても
まったく動かず・・・(´・ω・`;)

下から見た写真は・・・


なんか隠すマークを間違えた気もするけど
まぁいっかァハハ(・∀・`。)

あまりに暑そうなので
全部屋の窓を開けると・・・


気持ちいいね♪

そう、ちぃさんの寝ているこの場所は
風の通り道なんですね(*´▽`*)

ワンコは家の一番涼しいところをわかっているようで
たとえその場所が、踏まれそうになる危険な場所であっても
絶対にどきません(´-ω-`)


まだまだ夏は来ていないのに
今からこのへたり具合

夏本番になったら
いったいどうなってしまうのだろうと今から心配です('';)

0 件のコメント :