2009/05/10

車中にて♪

昨日のマロ兄さんの猫パンチ
かなり手を抜いた猫パンチなのですが
マロ兄さんはノルウェージャンフォレストキャットという猫ちゃんで
体重はなんと7キロくらい
軽いパンチでも当たると結構痛そうですが
何気にすばしっこいちぃさん、いつもよけてます

小さい頃はマロ兄さんはちぃさんをおもちゃ扱いしていたので(´ー`A;)
今よりもっと猫パンチの数は多かったのですが
その中でちぃさんも学習しているんでしょうね

しかしちぃさん
今までマロ兄さんに向かって
私が上よ!!
と腰を振ってアピールする事はあったものの
まさかマロ兄さんを掘るとは思いませんでした
困ったちゃんですね"'`,、(ノ∀`)'`,、"

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今日はじぃじお休みの日
という事で、おでかけ

でもちぃさんとばぁばには全然楽しくない
ゴルフ洋品店(´・ω・`)

今日はとっても暑くて
車の中にはとても入れないので
じぃじがお店を見ている間
外の日陰でちぃさんとのんびり待っていました

お店前にて


綺麗なつつじと一緒に!!
と思ったけど、無理やり的な写真になっちゃいました

��枚でいいから~
なんてちぃさんともめていると
ブーーーーンブンブーーーーンと蜂さんのお出まし(((`A´;)))ガクガクブルブル

慌ててちぃさんをつれて逃げました

お店にいるより
移動の時間が長い今日のお出かけ


車中も日差しが強くて
ちぃさんもこんなかわいらしいお顔に(*´艸`*)

暑くなってくると
このお顔がたくさん見れるので
ちぃさんと一緒に住むようになってからは
暑いのもちょっぴり好きになりました♪

でもあまりに暑そうなので
窓を開け、風にあたることに


外を見るのが大好きなので
頑張ってるものの、風が強くて目が開いてません

しかも鼻水たれてます゚:*(oノェ`o)*:゚


窓を開けたままだと、クーラーがきかないので閉めると


じぃじの膝へ移動して
お昼寝の時間

家の中でも外でも行動があまり変わらないちぃさんです♪


アスファルトも熱くて
公園も寄れなかったけど

それなりに楽しかったのかな



いいお顔の写真が撮れました(*´∀`)

0 件のコメント :