2009/05/14

癒される・・・ノブ君のおねむ写真前編(つω`*)

すっかり猫ブログ化していますが
GWの様子も本日で最後

最終日にふさわしい
癒し画像をいっぱいアップします゚:*(oノェ`o)*:゚

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


あっちでにゃぁ!
こっちでにゃぁ!!

としていたのぶくんも
すっかり眠くなったようで


うとうとし始めました

そこへいい場所に


抱き枕登場

妹の腕は、私もついぷにぷに触ってしまうくらい
気持ちのいい腕で
のぶ君も知っているようです(*>艸
そのままぐっすり♪

しかし、妹がそのまま我慢しているわけもなく
のぶ君の腕をべりっとはがしたものの


そのままうとうと気持ちよさそうに寝ちゃいました♪




ワンコの寝顔もかわいいけれど
猫ちゃんの寝顔はまた違った魅力がありますね

でもやっぱり
撮影のタイミングを間違えると


怖い顔になるのぶ君でした(´艸`笑))


後編もお楽しみに~♪

0 件のコメント :