2009/05/26

久しぶりに土手でお散歩☆後編(*´∀`*)デース

土手はにおいの宝庫
ちぃさんのにおいクンクン時間もかなり長く


ひたすら一心に草むらを見つめます

今にも草むらに突撃していきそうで
ばぁばはちょっぴりヒヤヒヤです


今日のお散歩は
朝8時過ぎに出たのですが
その時間でももう日差しがかなり強くて

土手へ来ると
走る事が多いちぃさんは






かなり疲れた模様(´艸`笑))

それでも一生懸命家まで歩いて
帰ってきたとたん


床に転がって寝ていました♪

ちぃさんがとっても楽しそうなので
朝のお散歩はまた土手に行こうかしら

とも思うけれど
ちょっぴり日焼けが怖くて
悩んでしまうばぁばでした~。゜゜(ノ∀`゜)゜。

0 件のコメント :