2009/05/21

服作ったよヾ(。・∀・)ノ

去年失敗したワンコ服
先日ふと思い出して

��枚で750円で布を買い
失敗してもいいや!!


再び頑張って作ってみました~( *´艸`)


何とか形にはなりましたよ
問題はサイズです

去年作った時はサイズが小さすぎてだめで
大きくしたら今度は大きすぎてアウトだったのですが

今回はどうでしょうか~


ぴったり(●´∀`)ノィェ─ィ♪
大成功です♪

縫い目が汚いとか
そういうのはまぁおいといて

普通に着れます(*´Д`*)


だよね~♪

着れない服ができた時ほど
悲しいことはありませんから"'`,、(ノ∀`)'`,、"

今回は制作費300円弱
服って買うと結構するけど、
このくらいならいっぱい作っても
じぃじも許してくれそうです♪

まぁ安い布に限られますが・・・
ネット見ているとカワイイ布いっぱい安く売られているので
いろいろ作ってみたいなぁ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
と思ったばぁばでした~♪

0 件のコメント :