2009/05/13

甘えっこなっちゃん&やんちゃ坊主のぶ

ながーーーーいGWのお話
まだ続いていますが、ようやく終わりも見えてきました

実家のマロ兄さんを中心に更新してきましたが
ここで、妹のおうちのなつ&のぶ君登場デ(*・∀・*)ス


久しぶりに会う、なつにのぶ
とっても元気そうで、

甘えっこに磨きがかかっていました(つω`*)


のぶ君はすぐに私の口をべろりんちょ(´ー`A;)

ワンコのペロリは、よだれがすごいけど
ニャンコはざーりざり♪


なっちゃんは、あまり下にいてくれず・・(´;ω;`)
でもドアを開けたのに、ニャァッと鳴いて
なにやらなにが言いたげ

「それ2Fに行こうって誘ってるんだよ」
と妹が言うので、
なっちゃんについて2Fの部屋に行くと

とたんにゴロゴロゴロゴロ
甘えっこモード突入!!!

すりすりごろごろ

弟分ののぶがいたから
甘えられなかったのかな?

なっちゃんを下から撮った写真
丸々してて、大福みたいでとっても好き


かわいいからいいじゃない゚:*(oノェ`o)*:゚

やんちゃでいたずらっこののぶ君は
妹に遊ばれていました(*ノω`*)


かわいいのぅ(*´ェ`)

なっちゃんは2Fにこもっていたので
あまり写真がないのですが

��Fでごろごろしていたのぶ君は結構写真が撮れました♪
かわいい寝顔がいっぱい(*ノω`*)

明日アップするので
よかったら見に来てくださいね♪

0 件のコメント :