2009/05/11

お口くさ~い??

里帰り編
一体いつ終わるのか私もわかりませんが(´ー`A;)

まだ続きます~☆


のんびり日向ぼっこ中のちぃさんとマロ兄さん
穏やかな空気が流れています(oノ´∀`)


いい雰囲気ねぇ♪


あらマロ兄さんがじぃっとちぃさんを見つめているわ


熱い視線に
そばで見ているばぁばも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ちぃさん、ストレートすぎよ(●´ェ`●)
でもばぁばもそう思うわ!!

そっとちぃさんから目を離したマロ兄
照れてるのかしら・・って


マロ兄さんきっつ~!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ

マロ兄さんの体重の半分もない、ちびっこちぃさんも
怒らすと怖いよ~?(((`A´;)))ガクガクブルブル

今までちぃさんに、何度かしっぽを噛まれてきたマロ兄
怒らせた事を今更後悔したのか


苦しいごまかし!!
でもちぃさん引っかかってるし・・・。゜゜(ノ∀`゜)゜。


ぶつぶつ説教を始めたちぃさん
その間にこっそりマロ兄さん、脱走を試みています

ぶつぶつ説教に一生懸命なちぃさん
静かに脱走するマロ兄さんには全然気づかず

説教したままお昼寝に入っちゃいました(´艸`笑))




お口臭いなんて言われないように
毎日しっかり歯ブラシしようね(*ノз`)

0 件のコメント :