2009/05/05

もうないの(´&#59&#59;ω&#59&#59;`)

ドライフードになってからは
毎日知育おもちゃにご飯を入れて食べているちぃさん

相変わらず部屋中を転がしながら
うま~く転がして取り出しています

時々寝室とかにも転がして持っていくんですけど
持って帰ってきて~!!

と言うと
ちゃんと上手にご飯が出てくる穴をくわえて
運んで持ってくるんですよ(*´▽`*)

あと手を使ってうまく方向転換したり♪

使うたびに
転がし方が上手になっているちぃさんです(*´∀`)

でもなくなるとね


おもちゃをそばに置いて
固まってます

もう食べたの~?と声を掛けると・・・


追加して!
なんて、おねだりの目に見えるのは、私だけでしょうか|ョ゚□゚)

入れてもらえない事がわかると


そのままふて寝しちゃいました(ノω`*)ププ


ちなみに実家では
マロ兄さんの毛がすごいので
よだれまみれのこの知育おもちゃを転がしたら・・・
想像しただけで毛がべったりくっついてすごそうなので
缶詰を持っていくことにしました(*´▽`*)




**ただいま里帰り中**
この記事は予約投稿です
お返事訪問に伺えないため、コメント欄は閉じさせて頂きます○┓


0 件のコメント :