2009/05/12

マロ兄さんとまたたび

暇そうなマロ兄さん


ちぃさんとだいぶ距離が縮まったとはいえ
やっぱり自分の縄張りが荒らされているので
ストレスもたまっているだろうと
夜またたびをあげてみました

さぁさぁ、思う存分ストレス発散する(*゚Д゚)/ダー゚+。


新しく買ってきたおもちゃに
またたびをかけると
あっという間に、ノリノリマロ兄さんに(*´I`*)



動画も撮ったのでよかったら見てくださいね♪
��音なしです)







マロ兄さんがまたたびを始めると
必ずそばへ寄っていくちぃさん

いつもと違うという事にしっかり気づいているんですね~
でも毎回腰振ろうと、マロ兄に挑んで行くのですが
酔っ払ってるマロ兄さんは
どうでもいいようです( ´艸`)ププ


今回はちょっと量が多かったのか。。。
こんなポーズまで見せてくれました(●´ェ`●)

マロ兄、だいぶ酔っ払ったねぇ
まぁ毎回すご~く酔っ払うけどさ、大丈夫?


そうか、ありがたいサービスだわ(oノ´∀`)

(*゚ω゚*)ん?
なんかちぃさんが言いたい事があるようですよ


あらまぁ・・・ものすごい格好して(*´-ェ-)

確かにマロ兄は毎回かなり酔っ払ってるけど・・・
マロ兄さんのおもちゃをかぶって説教するちぃさんも
だいぶ酔っ払ってると思うわ(。-∀-)ニヒヒ

0 件のコメント :