2009/05/28

華麗な(たぶん)全力疾走ヾ(。・∀・)ノ

今日はあいにくの雨
でも記事は天気のよかった昨日のお話


ちぃさんがあまりに楽しそうに走るので
また来ちゃいました


気持ちの良い青い空

でもちょっとお散歩には暑く・・・

ちぃさんゼェゼェ
ばぁばは日焼けがぁぁぁぁ!!
状態であります(´-ω-`)

そんな状態でも楽しむ事を忘れないちぃさん


楽しそうな顔をして走っているけれど
どのあたりが華麗な全力疾走なのだろうか(ノω`*)ププ

ワンコの走る姿はとっても格好いいと思う

でも、ちぃさんの走り方は
なんと言うか
うさぎとワンコが混ざったような走り方?

ピョコタンピョコタン

と聞こえてきそうな走り方で
華麗とは言えない('ー'*)フ・・

しかも


あっという間に息切れ。゜゜(ノ∀`゜)゜。

ちなみにこちらも


走っている最中に撮れた写真

とっても走っている最中とは思えないけど

獲物なんか見つけても
絶対に逃げられそうだけど

何かに追いかけられても
すぐに捕まっちゃいそうだけど





かわいいなぁ・・・・:*:・(*´艸`*)・:*:・

なんて思っちゃう
親ばかばぁばでした~♪

0 件のコメント :