2009/05/09

一緒に日向ぼっこ&お楽しみ動画

日向ぼっこが好きなちぃさんとマロ兄さん

片方が窓際にいると
たいていは片方が諦めるのですが

今回の里帰りでは
いつもとちょっと様子が違っていて


こんな2ショットが撮れました(*´ェ`*)

今まではちょっとちぃさんが寄ると
来るなよ!!
とばかりに速攻離れていたマロ兄さん

でも今回は、ちぃさんが先に窓際で
のんびり居眠りし始めると
こっそりそばに寄っていました♪


背景にバケツ


網戸はものすごい毛だらけ

せっかくお気に入りの表情が撮れても台無しです(ノД`*)

マロ兄さん
もっふもふで静電気バチバチだから
網戸にものすごい毛がついちゃうんですよね~('';)

マロばぁばはきりがない!!
なんて諦めているようです(´-ω-`)

のんびり日向ぼっこしたちぃさん
暑くなったのか移動を始めました

それを


なんともいえないお顔で見送るマロ兄さん

ちぃさん
下痢したり、狂犬病の注射したりでお風呂は入れず
実家に遊びに行った頃は、もうかなり臭かったんです((´∀`*))

綺麗好きな猫ちゃんには
ちょっときつかったかもしれませんね♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


昨日アップしたマロ兄さんがお人形抱えて寝るちょっと前
遊んでいる時の動画を撮ってみました♪



0 件のコメント :