2009/05/14

癒される・・・ノブ君のおねむ写真後編(つω`*)

その後すやすや気持ちよさそうに寝ていたのぶ君


のぶは寝て
なつは上に引きこもり

せっかく久しぶりに遊びに来てくれたのに!!
と気を使う妹が、引きこもりなっちゃんを連れて下に来ました

ぐっすりと眠るのぶ君を見たなっちゃんは~


のぶ君の毛づくろいをしてあげます

でもなっちゃんはかなりしつこいそうで
いつもこれが原因で、バトルになる事も多いそうです

この時も


しっかりのぶ君ファイティングポーズ(´艸`笑))
なっちゃん、パンチされる前に退散したのかな♪



ぐっすり眠るのぶ君を見つめながら


呆れたようななっちゃん
まぁのぶ君、まだ子供だし、これからだよ(●´ェ`●)



最後に動画を1つ
テレビの音声が入ってしまっているので
音量に気をつけてください(´・ω・`;)



おなかがもふもふでとっても気持ちが良くって
マロ兄さんはもっとすごいんだろうなと・・・
実家に戻ってから、マロ兄さんのおなかをもふったら・・・

私ではなく、近くにいたちぃさんがネコパンチされてました(´艸`笑))

ちぃさんには悪いけど
気持ちよかったわ~♪

0 件のコメント :