2009/05/16

ちぃさんの愛車

今日は天気もいまいち
あまり遠出はできないねぇ・・・なんて

昨日重いものをいっぱい運んだばぁば
今日はぐったり寝過ぎって言うくらい寝ちゃったので
おでかけできる時間はありませんでした(´Д`*)ゞァハ

さて先日じぃじが


汚れてしまったちぃさんの愛車をピカピカに磨いていた模様(*´ェ`)

ってちぃさん
君、愛車なんて持ってたっけ??


��゙ッ(´艸`).:∵

それじぃじの大事なバイクぢゃないか(´ー`A;)

あ・・・そうか
じぃじのものはちぃさんのものだったね(*ノ∀`*)ゞ


うん、すっごく格好いいよ
でも運転は、無理そうだね(゚д゚)

このバイク
ばぁばが高校生の時から憧れていたバイクで
じぃじがこのバイクを買った時
ばぁばも大型免許取って乗りたい・・・と思ったのですが
明らかに足が届かない!!!
という事で諦めました

100%転んで壊しそうだしね(((`A´;)))ガクガクブルブル

そんな中ちぃさんは


外で作業しているじぃじを置いて家の中へ♪
このまま床の上で一眠りしていました(*´I`*)

0 件のコメント :