2009/05/25

おやつ許可はほとんどないらしい('';)

先日のソフトハーネス
みなさんに褒めていただけて。。。

ばぁばとっても調子に乗っております('ー'*)フフ・・

昨日は新しいワンコ服の本を1冊新たに購入
安い布を使ってるとは言え、
いろいろ必要なものもあったりして買っているので

元を取るには、しばらく作り続けないと損である!!!!

と思い始めたばぁば
ちょっぴり必死です'`,、(ノ∀`)'`,、


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


さて本日のちぃさん


ひたすら寝ています('';)

しかもおなかがすいているようで
知育おもちゃの目の前で。

でもまだご飯の時間までは数時間あるので
我慢して頂きますよ('';)


そういえば先日
病院にて

「先生、そろそろおやつあげても大丈夫ですか?」
と聞いた所

「うーん、いいよって言える時はほとんどないんだよね~」
と言われてしまったちぃさん

確かに消化器サポートを食べながら
消化に悪そうなものを食べるのも、変な話だしね(;´Д`A )

元々そんなにおやつをあげていたわけでもなく
ここ半年以上は、おやつを食べていないので
おやつの袋を見ても、ほとんど反応しなくなったちぃさん
食べれない事でのストレスは心配なさそうですが
やっぱり毎日のごはんだけじゃなく、なにかおやつになるものをあげたいなぁ
なんて思う今日この頃

おやつだと材料がいろいろ入っていて難しいけど
キャベツとかだったら行けそうだよね

下痢や嘔吐がほとんどなくなって
症状はほとんど落ち着いているけれど
すい炎の完治は、難しい・・・というか期待はできないので
慎重に行かないとなぁなんて思いますが

次回はキャベツ限定で、先生に質問してみよう~♪
なんて思いました


オッケイ出るといいなぁ゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :