2009/05/15

全身筋肉痛に( *゚д゚)・・・

朝から気持ちよさそうにぬくぬく日向ぼっこのちぃさん


いいなぁ・・・なんて思いつつも
ばぁばは部屋のとある場所を綺麗に掃除する事に決めました

そこはじぃじのCDにDVDに変な機材に・・・
もういろいろなものが置いてあるのですが

もう数年前から
いい加減に片付けてよ、と言っているのに
全然片付かない場所

もういい加減捨ててやろうか・・・

とも思うのですが
それで怒られたら、私もどうなるかわかりません(*´-д-`*)

と言う事で
もう我慢の限界も来ていたので

とにかくクローゼットに押し込んだり
��Dラックや三段ラックの場所を変えたり
メタルラックの棚の高さを調整したり・・・

力仕事をガツンとやったせいで腕がパンパン・・・

途中で

「何で私がこんなことしなくちゃいけないのよ!!」

とか

「明らかに男の仕事だろ~!!!」

と一人で叫んでしまいましたよ(´ー`A;)


そういえば
先日は大型冷蔵庫
一人でこっそり動かして筋肉痛になりました(*´-ェ-)

待つくらいなら自分でやったほうが早いや

といっつも自分でやっちゃうのですが
これがいけないんでしょうね~

明日は楽しい週末ですが
全身筋肉痛で苦しむ事間違いないでしょう(´・ω・`)


ばぁばがせっせか働いている間
ちぃさんは被害の来ないベランダでぬくぬくずっと寝てました

羨ましい~(o´ρ`o)

0 件のコメント :