2009/05/03

眠い時は変顔になっちゃうの(*ノωノ)

うとうとし始めたちぃさん
天井を見つめたまま、放心状態(((`A´;)))ガクガクブルブル


なにか考えているようにも見えますね♪

今度は体勢をちょっぴり変えて


行き倒れ( *゚д゚)?

と思ったんだけど
向きを変えて撮ったら・・・


見ちゃいけないものを見てしまって
びっくりしている人( *゚д゚)?

どっちにしても
ちょっぴり怖い寝顔だね(ノω`*)ププ

ちぃさんの見せる変顔に
我慢できずに
ぷふ~!!なんて笑いながら写真とってたら
起こしちゃいました('';)ゴメンヨ

でもかわいい顔が撮れそうな気がしたので
遠慮なくカシャカシャ(´Д`*)ゞ

ちょっぴり笑顔に見えるお顔が撮れました♪





**ただいま里帰り中**
この記事は予約投稿です
お返事訪問に伺えないため、コメント欄は閉じさせて頂きます○┓


0 件のコメント :