2009/05/04

日向ぼっこに欠かせないもの

日向ぼっこ日和

そんな日は
すぐにベランダに出ず、
ちょっぴり出ようかどうしようか
考えるちぃさん


出る事に決めたようです(*´▽`*)

でも


部屋とベランダの段差が結構高いので
よたよたしながら降りるちぃさん

いつもは段差にちぃさんのベッドを置いて
段差を低くしているのですが
この日はまだ出していませんでした(-∀-;)ゴメンヨ

出るとすぐに
ひょっこり顔をのぞかせて
不満そうにばぁばの顔を見るちぃさん


日向ぼっこする時は
マットや毛布、ベッドなど
ちぃさんの日向ぼっこグッズも一緒に出してあげるのですが
それがまだなかったため、急かしているようです('';)

出したら出したで
使わないで寝ている事しょっちゅうなのになぁ(`-з-)=3
やっぱり使わなくても
いつもあるものがないと違うんですね(´-ω-`)

そしてやっぱり・・・
この後すぐ日向ぼっこグッズを出しましたが
使わず、地べたに転がって寝ていました(*´ο`*)=3




**ただいま里帰り中**
この記事は予約投稿です
お返事訪問に伺えないため、コメント欄は閉じさせて頂きます○┓


0 件のコメント :