2009/05/08

マロ兄さん、寝顔特集♪

昨日お茶をぶちまけたキーボード
結局じぃじに言ったのですが

「今度はお茶か・・・」

の一言のみでした(*ノ∀`*)ゞ

とりあえず予備のキーボードがあるので
お茶漬けになったキーボードは見てみぬふりをして
放置しています♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今日はマロ兄さんの寝顔特集(*´ェ`*)

画質がすっごく悪くて恥ずかしいのですが
かわいいのでアップですw










猫ちゃんの寝顔って見ているだけで癒されます~
もちろんワンコの寝顔を見ても癒されるのですが
ちぃさんの場合は、寝顔=変顔の時が多いので
ついつい笑ってしまう事が多いんですよ(*´∀`*)

マロ兄さんを撮っていたら


ちぃさん乱入です~♪

フラッシュでまぶしいのに・・・
対抗意識かしら((´∀`*))

それにしても、
多少暗い所じゃ画質は悪いけれど、
結構はっきり撮れるマロ兄さんに対し

ちぃさんはちょっと暗くなると、お顔が真っ黒になってしまいます・・・
ほんとカメラって難しい~!!

0 件のコメント :