2009/05/07

再開です(*´▽`*)

GWも終わり、今日から復活します(●´ェ`●)

長いお休みだったのに
遊びに来てくれたり、
コメントくれたり
応援ぽちっとしてくれたり

ありがとうございました(*ノ∀`*)
とっても嬉しかったです♪

しばらくは里帰りの様子などを更新していく予定です♪
数日間は猫ブログのようになってしまうかもしれませんが
よろしくお願いします(*´ェ`*)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


実家につくと

どうも、マロです



マロ兄さんがお出迎え

って言うのは嘘です


マロばぁばに会えて嬉しいのか
くんくん飛び跳ね走り回るちぃさんがうるさくて
マロ兄さんはしばらく顔を見せてくれず(´-ω-`)

荷解きが済み
一休みする頃にはちぃさんも落ち着き、まったりモードに

そこでようやくマロ兄さん登場です

またうるさいやつらが来た



といわんばかりの表情(ノω`*)ププ

でもいつもは触ろうとすると
すっと逃げるマロ兄さん・・・

なぜか今回はなでなでさせてくれたり
ちぃさんにちょっぴり興味を持ったりしていました

なのでいつも
ちぃさんとマロ兄さんの2ショットは撮れないのですが
今回はちょっぴり撮れました♪
面白動画もあったり('ー'*)フフ・・

でも撮り過ぎたのと
休みボケがまだ直らず
写真整理が全然進んでいないので
明日から徐々にして、ブログにもアップしていきたいと思います♪




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*



今日久しぶりにPCをしたら・・
机の上においてあったいれたてのお茶を
キーボードに全部ぶちまけましたよ~・・・(;´Д`)ウウッ…

今までも何度となく
コーヒーやコーラをこぼして壊しているので
今使っているのは生活防水のついたキーボードなのですが
コップ1杯全部はさすがにまずかった模様( ノД`)

今キーボードは作動せず
予備のを使って更新しています('';)

じぃじに
「一体いくつだめにすれば気が済むんだ」とか
「またか」とか
「防水機能ついてもだめにするのか」
とか言われそうな予感

しっかり乾くのを待って
また使えるようになるのを祈るのみ・・・

それまでじぃじには秘密にしておこうと思います(´ー`A;)

0 件のコメント :