2009/06/24

very cottonの生地でパーカー作ったよ(*´▽`*)

昨日は妹の誕生日にたくさんのお祝いの言葉を
ありがとうございます(●´ェ`●)
とっても嬉しかったです♪
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..


ここ数日間
またまた頑張って

ようやくできました

ちぃさんのお洋服(●´∀`)ノィェ─ィ♪



布屋さんで一目見て気に入ってしまった
very cottonの生地

ニット・コットン・綿麻それぞれの生地を色違いずつ買ったのですが
今回はニット生地でちぃさんのお洋服を作りました(●´ェ`●)

ではでは
さっそくちぃさんに着て頂きましょう♪


よ。
よいでわないか!よいでわないか!(;゚ω゚)=3 ホフ~ン

よく見ると腕の部分が大きい気もするけど
おなかの辺りに布があまってる気もするけど

とりあえず着れる服ができて
よかった(A´∇`)ホッ――*☆*



型紙はよく本屋さんに売っている本を使って作っているのですが・・・
通常のダックス用ちゃんで作ると、胸の辺りがどうしても小さく
サイズ合わせが必要です

それで今回は2センチほど大きくしたのですが
大きくすると胸はちょうどいいのですが
おなかあたりがあまっちゃうようで・・・

もう少し勉強せねばならないようです('`●)

ま。
でも着ていてそんなに邪魔にはならなそうだし
お外に着せていっても恥ずかしくないし・・・

とりあえず初心者だから
このあたりで満足してもいいよね、ちぃさん

ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ

次何作ろうかなぁ
なんて
また楽しみになってきちゃったばぁばでした~

0 件のコメント :