2009/06/26

ごはんがないなら寝ます((o-ェ-)zzZZ

うれしたのしの金曜日
ついこないだ月曜日だった気がするけど・・・
一週間が最近とても早いです

毎日のように
ちぃさんを公園に連れて行ってあげよう

って思っているのに・・・
ついついさぼってしまうばぁば

暑いからついつい・・・ね

うちから公園までは自転車で行くのですが
坂が多くあるので
行くときはちょっぴり気合を入れていかないといけないんです

結局今日も公園へ行く予定がつぶれてしまったちぃさん
雨でずっと汚れていたベランダを
昨日綺麗にしたから、出れるとわかっているようで・・・

じぃぃぃっとベランダの前から動きません


こうしていれば
絶対に開くってわかってるんですよね~

開いてもいない窓の前で
ずっと固まっているのはかわいそうだから
ついついいつも開けてあげちゃいます

いいよぉ~
と開ければ・・・


なんでそんなに浮かない顔なの
しかも出てないし

と思ったら


あくびの連発

どうやら眠くて仕方ないようです

じゃぁちぃさん
一緒にお昼寝しようか

と誘ったら・・・


お昼寝でお昼ご飯を忘れられるのが嫌なようです

でも・・お昼ごはんまで
まだあと3時間はあるから・・・
心配しないでお昼寝してください

それを聞いたちぃさん


ご飯が食べれないなら寝る事に・・・
とすぐにお昼寝に入っていました





その後私も一緒にお昼寝しちゃったのですが
最近、ご飯近くになると
顔をべろん~べろん~べろべろ~ん
となめられて起こされます

しかもその後
顔にちぃさんの頭をすりすりす~りと
押し付けてくるので・・・

ちぃさんのヨダレのついた顔に
たくさんの抜け毛が・・・べっとり

これをされると
「うぁ~ぁぁあぁ・・・」
と絶対におきるので、ちぃさんも覚えたらしく

必ずべろべろすりすり
で起こすようになってきました(´ー`A;)

甘えるその姿はかわいいけれど

べっとりヨダレと
べっとり抜け毛は
すっっっごく悩ましいなぁ・・・と思うばぁばでした~

0 件のコメント :