2009/07/22

無事帰ってきました~(*´∀`*)

ただいまです
実家でぐぅたら楽チン生活もあっという間に終わり
月曜日に帰ってきていました

お休み中の応援ぽち&コメント、ありがうございました
とっても嬉しかったです

今日からブログを再開&お友達のブログへご挨拶に・・・と思っていたのですが
ちょっと私が体調を崩してしまったため、今日いっぱいはお休みしようと思います
すみません





ちぃさんはとっても元気です
実家でちょっとお肉つきすぎなんじゃない???と
たくさん言われて帰ってきました



明日からしばらくまたマロ兄さん一色の更新となって行きそうですが
かわいい写真もいっぱい撮れたので、ぜひまた遊びに来てくださいね(*´∀`*)



では本日は申し訳ありませんが
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
させて頂きます

0 件のコメント :