2009/07/15

あちこちショッピング

昨日の続きです
湘南ならぬ道の駅「しょうなん」のあとは

じぃじのお買い物のお付き合い
この時期になると、車中で少しでも待たせるのは危険なので
ばぁばもちぃさんとともにお留守番
暑いのでお外で待ちます

まずは大好きなバイクショップ


天気がいいせいか
たくさんのライダーの方がいました

いい子で待つちぃさんの姿はまるで・・・


最初は興味津々でにおいかぎしていたのですが
あまりの暑さと
待ち疲れで、固まってました


その後は最近妙にじぃじが行きたがる
ゴルフショップ


実はこれで2件目
��件目は、車の中でぼんやり待っていたため写真はなしです

ただ待たされるばかりのちぃさん


とじぃじにお願いです

今回も外で待っていたのですが
ふと空を見ると




綺麗な空が広がっていました

癒されますね~


そろそろじぃじも出てきそうだなぁと
お店の出入り口付近へ行くと

しっかりと伏せして待つちぃさん

忠犬は・・・愚痴なんていわないと思います

そうそう
土日はいつもこんなショッピングが多いけど
たまにはお店前で記念写真でも・・・と撮影


人がいるからなんとなく恥ずかしくって
隅っこでこっしょり・・・

と思ったら後ろはゴミ箱でした


余計に恥ずかしかったです


そして最後はちぃさんが大好きな


ガラガラに乗れるホームセンター

我が家ではなぜかカートと言わずに
ガラガラと呼んでます

ちぃさん、このガラガラ
とっても大好きなのですが
ある程度スピードが出ないとつまらない様子

止まって動かないと
↑のようにじっと見つめて催促されている気分になります

いつもホームセンターでは主に生活用品を見ますが
この日は珍しく


木材のコーナー

そう
実は以前からちぃさんのご飯食べるテーブルを作って!!
とじぃじに頼んでいたのです
買うと高いから。。。。

でもちょうどいい木材はなかったようで
結局この日はちぃさんのブラシを買って終わりました


土日はいつもあちこちお出かけするけれど
先週はいつもに増して移動距離が多かった気がする週末でした




ちなみに今週末は
里帰りの予定です♪

楽しみだな~

0 件のコメント :