2009/07/17

新しいおもちゃ&留守のお知らせ

先日、チョコ色のダックス
アロハちゃんとリロちゃん兄弟が
楽しくペットボトルに入ったカリカリフードを
上手に出して食べている記事を見たばぁば

ガジガジかじったり
転がしたり
ひっくり返したりして
アロハちゃんとリロちゃん
とっても楽しそうに遊んでいたんですよ~

うちでは今まで知育おもちゃで遊ばせていたんですけど
最近だいぶコツをつかんでいるようで
あっという間に出して食べちゃうんです

だから形を新しくしたらどうなるのだろうかと・・・
こっそりずっと気になっていて
先日真似っ子してやって見ました

で、どうだったかと言うと~



・・・・



カリカリフード入れて転がしている姿・・・
激しすぎて写真におさめられませんでした


でもペットボトルは思った以上に気に入ったようで
フードがなくなっても
ずっと遊び続けていたんですよ~

は、はい!見させて頂きます!!


どうやら横に穴を開けたいようで・・・


カミカミガブガブ・・・
激しいです

念入りにガブガブ
ペットボトルに開いた小さい穴が
この作業でぐっと大きく開いていました

もう無我夢中ですね



ついでに動画もアップします
写真とは別の日のものです

音が入っているので
音量に気をつけてくださいね












放っておくと、穴を開けて危ないので
目が離せないのですが

こんなに楽しそうな顔して遊んでいるのを見ると
ついついうっとりにやけながら見つめてしまう
怪しげなばぁばでした~
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

普段からよくペットボトルはうちにもあったものの
中にフードを入れておもちゃに!!
と言う考えはまったく浮かびませんでした

チョコ色のダックスのチーちゃんさん
それからアロハちゃん&リロちゃんに感謝です
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..



お知らせです


先日も少しお話していたのですが
本日夜から
ばぁば&ちぃさんは東京へ
じぃじは山梨へ里帰りする事になりました

帰ってくるのは月曜日の予定ですが
おそらく疲れきって帰ってくるので
更新・訪問開始は火曜日または水曜日からとなりそうです

留守中の間は毎日18時に、
予約投稿してある記事(火曜日分まで)がアップされますが
里帰り中は、コメントのお返事訪問が一切できないため
コメント欄は閉じてあります
なので、コメント・応援等は一切気になさらず
お暇があったら遊びに来てくださいね



では。。。
しばらく留守にしますが
すぐに帰ってくるので
忘れないでくださいね


行ってきま~す


0 件のコメント :