2009/07/16

漫画を読むなら・・・!!

昨日の水曜日
じぃじは病院で検査を受けるため、会社をお休みしていました
��大した事ないので、心配しないでくださいね

ちぃさんの中では
じぃじが家にいる=お出かけの日
となっているようで
��日そわそわしていました

しかし、お出かけすると思いきや置いていかれ
帰ってきたと思えば
水曜日のお約束、マガジンが床を転がっていて
お出かけどころか、遊ぶ気配すらなし

それをしっかり察知したのか、ちぃさんも


しっかりとあごを乗せ
不満そうに見つめてきます

ここ最近
性格がちょっと変わったのか
趣味が変わったのかわからないけれど

妙に遊ぶ事が好きなったちぃさん

先日は、初めておもちゃの前で
遊べ!!とこっちを見てきたんですよ

でも
ちょうど時間はお昼時
ご飯食べなくちゃ~
と言う事で、ちぃさんの要望は受け入れられず

ちぃさんはそのまま
マガジンを枕にするようでした

上から見ると
見事に枕にぴったりな高さ


ふてくされて寝ちゃうのかな
と思ったけど

お顔を見ると、うとうと
気持ちよくなって、眠くなっちゃったんですね
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


暑い日が連日続く茨城県
今年はいつも以上にちぃさんがばてています

夜ぐったり寝るちぃさん


毎年こんなにぐったりしてたっけ
と言うくらい
あちこちで横になったり、へそ天になったりして横になっています

夏バテしたら大変なので
時間を決めて、エアコンをつける事に・・・
節約も大切だけど体調崩したら意味ないものね

今年もどんどん暑くなってきてるけど
毎年こんな暑かったっけ??
と思ってしまう今日この頃

日本の、地球の将来がちょっぴり心配なばぁばでした~


0 件のコメント :