2009/07/14

手賀沼自然ふれあい緑道へ行ってきました♪後編

ちぃさんを抱っこし、のんびり歩くばぁば達
でも人間もかなり暑く・・・

ベンチで休憩です

暑いけどマラソン頑張ってる人もいます
すごいなぁ


ゼェハァしながら
道行く人を不思議そうに見るちぃさん

ほとんど歩けなかったけど
少しは楽しめたのかな~?




ベンチの上で
ちょっとおしゃれな写真
撮れないかしら・・・

と頑張ってみるものの
それ以前に、ちぃさんカメラを少しも見てくれず
カメラ目線が撮れませんでした




途中にあったお花畑で記念撮影

白いお花の中で
黒いお花は目立ちますね



いい年した
ガタイのいい男性が
一生懸命小さくなって
ワンコを持ち上げている姿。。。


ばぁばが注文したのですが
心の中で大笑いしちゃいました

0 件のコメント :