2009/08/29

行ってきたけど・・・(lll゚Д゚)グッタリ

今日はとある所にお出かけしてきました

でもものすごーーーい人ごみと渋滞と歩きすぎで、
ばぁばとっても疲れてしまったので、今日はプチ更新です
すみません○┓


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


初カートでのお出かけにちいさんは


とってもうきうき~

やっぱりカートがあると、お出かけも格段に楽になりますね

熱くなったアスファルトや
ちぃさんの歩きすぎも気にせず
荷物も置けるし
もうルンルン気分でした(oノ´∀`)

さすがに、強い日差しばかりはどうにもならず
タオルで日差しをさえぎったり
お水をしっかりあげたり・・・という注意は必要でしたけど
それでもとっても楽でした~(*´▽`*)

買った当初は・・・こんなの買っちゃってよかったのかしら・・・
と思ったけど
やっぱり買ってよかった~!!


という事で今日はカートの使用感想になってしまいましたが
月曜日にお出かけ先の事をしっかり書きたいと思います(●´ェ`●)

0 件のコメント :