2009/12/27

日曜日もあっという間・・・(´ー`A&#59&#59;)

ひたすら大掃除大掃除のばぁば。
いつもならたのしい日曜日もあっという間に終わってしまいました~・・・
雑巾絞りすぎて、指の間がパンパンです。

さてそんな中。
今日もぐれぐれ模様のわんこが1ワン・・・

お散歩も週末は行けず、顔がぐれぐれ。
写真も撮れずなので、また撮りためていたものから数枚アップしちゃいます(・ω・;A)




顔見て~!!のコマンド、
最近お散歩中はにおい嗅ぎが楽しいのか、無視することが増えました。
でも時々はちゃんとやってやろうと思うのか、珍しく素直に答えてくれました。



写真はもういいから、早く行こうよ~。
と振り返るちぃさん

本気で目が迷惑そう・・・。



歩く姿ものっしのしと力強く♪



ばぁば一人土手をちょっとだけ降りて、下からちぃさんを撮影。
この角度からの表情がとっても好きです゚:*(oノェ`o)*:゚


��日間、ちょっとしたお出かけしか連れて行ってあげられなかったので
明日はちゃんと土手まで行ってあげたいな~・・と思うばぁばでした(●-ω-)



体力持つかな・・・・・・(っ・ω・;A

0 件のコメント :