2009/12/01

ふわふわシュシュ完成♪

暗い話を2日間続けてアップ
私は吐き出してすっきりなのですが
読んだ方には暗い気持ちにさせてしまってすみません

このまま暗い雰囲気をまとわりつかせているのもなんだかなぁ・・・なので
気分を変えて、じぃじは帰ってきたけどじぃじ放置で更新しちゃいます(´Д`*)ゞァハ・・・




ふわふわ毛糸でシュシュを編んでみました~

編み目が全然分からなくて、適当に編んだんだけど・・・できたよ
何でみかんの上なの?って感じだけど・・・それは目の前にミカンがあったから(●-ω-)



ちぃさんにもつけてもらったよ
首にはちょっときつくて・・・耳に結んじゃった
頭にも乗せてみたけど、ちぃさん被り物だめだから暴れて落としてました(´ー`A;)

ふわふわかわいいけど、黒に黒はいまいちですね
ピンクとか明るい色のほうが、ちぃさんには似合いそうだなぁ

0 件のコメント :