2009/12/13

遠くの公園で不満解消!

背中に感じる、不満げな視線
みんなのおうちのワンコにもあったんですね~ε-(´∇`●)ホッ
喜んでいる時、嬉しい時は尻尾で分かりやすいけれど
拗ねてる時って、長年一緒にいる感覚的なものもあって自信がなかったんですよ
でもみんなのコメント読んで、やっぱりあれは気のせいじゃなかったんだ~!!
と確信しちゃいました(´ー`A;)

今日はそんなちぃさんの不満を取り除くため
万博記念公園に行ってきました(●-ω-)



ぷりぷりなおけつ
ちょっとわかりずらいけど、ちぃさんの歩き方
後ろ足はものすごーーく内股なんです
かわいいけど、そのうち足怪我しそうでちょっと怖いなぁ



ちぃさん目線での撮影に励んでいたじぃじ
結構ピントも合っていて、いい写真がありました☆

今日は帰ろうとしたら、「まだ帰りたくない!!」と踏ん張り
短めに2周目を公園内を探索し帰ろうとしたら、また踏ん張るちぃさん。
さすがに3周目は歩きすぎになりそうなので、なだめて帰ってきましたが
妙にやる気満々だったちぃさん。。。
やっぱり昨日散歩がなかったから、体力がありあまってたのかなぁ

買ったばかりのブーツで歩いていたばぁばは、足が痛くなって
ちぃさんよりも先にリタイアでした~(;´ 3`)

0 件のコメント :