2009/12/19

新しいカメラがきた~ヽ(*´∀`*)ノ

今日は朝から一人じぃじがおでかけ
車のナビやバックモニタとか、PC用品を見に秋葉原に行ったんだけど
ずっと欲しがっていたCanon EOS40Dも買って来たよ(●´∀`)ノィェ─ィ♪



ごつーい格好いい~!
今まで使っていたのと並べてみると・・・



大きさ全然ちがーう

今新しく出ているCANONの50Dの一つ前のデジイチで、中古だけど激安だったので
浮いたお金で保障も3年つけちゃったそうです(●-ω-)
これでもしなんかあっても安心だね~

中古だと結構使い込んで売ったのかな??と思う所だけど
実際じぃじがシャッター数調べたら、5000ちょっとだそうで
前のオーナーさんは大して使わないうちに売っちゃったようです(ノω`*)

カメラ自体も傷もなく綺麗だし
お得な買い物した~!!と珍しくじぃじもうきうき喜んでました




さてさて・・・撮って見ましたよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







いい感じかも~
夕方の室内だったので、ISOをかなりあげたのでノイズがすごく結構手直ししたのですが
それでも前のに比べるとやっぱり綺麗・:*:・(*´艸`*)・:*:・

また撮影が楽しくなっちゃって、ちぃさんがふてくされちゃいそうです(;´ 3`)

0 件のコメント :