2009/12/29

ようやくひと段落しました~

こんばんは~
大掃除もようやく終わり。
とうとう手が、箸を持つだけでも痛くなってしまって、ひぃひぃなばぁばです。

そうそう。
年賀状も無事今日出しました。

でもね、あの・・・もともと字はものすごく汚いんですけどね
大掃除の疲れで、腕は痛いし、指も痛いしで。
それはもう、ものすごい字になってしまって恥ずかしいです。
届いても笑わないように・・・
字が読めないという苦情も受け付けません(´ー`A;)




で。
昨日話していた商品も今日届いたんですけど、カメラ持つのもきついので
延ばしに延ばしてごめんなさいなのですが、また明日撮影してみます。


今日は過去写真から見つけたこちら



とある日の年賀状撮影時


ちぃさんの袴を直すじぃじに対し
「わ~お!そんなところまで直しちゃう?!」


ってセリフが浮かんで、一人で笑ってしまいました。
カメラ目線だったら、もっと面白かったのになぁ。


大掃除は終わったけど、そういえば写真整理は全然だな・・・
もう来年まで見てみない振りします(´ー`A;)

0 件のコメント :