2009/12/12

お出かけしたりお散歩したり

昨日ぐぅたら暇をしてすごしたちぃさん
今日の昼間、不満そうなお顔で何かを訴えられているような気がしたので
��人1ワンでお散歩に行ってきました~!

ワンコが表情で感情を出すって事あるのかな?
気のせいかもしれないけど、ちぃさんが不機嫌な時ってわかるんだよね(●-ω-)





これはちぃさんを知っている人なら誰でもわかっちゃうかな
��人と1ワンでお散歩といえば・・・



「自転車に乗せてっ!!」

のお顔でした~
簡単すぎかな(´Д`*)ゞァハ


この後はホームセンターへなど、あちこちおでかけ。
かわいいノルウェージャンとかマンチカンの猫ちゃんとかいてかわいかったぁ・・・

かわいくて癒されるけど
もう1ワンまたは1にゃん迎えたいばぁばと
そんな収入はねぇ!!と言うじぃじ
こういう場所では喧嘩になりかねないので、危険な場所なのでした~(●-ω-)アブナイアブナイ

0 件のコメント :