2009/12/07

コメントのお返事について。。。

ここ最近ずっと考えていたのですが
現在コメントのお返事は、訪問してのコメントとさせて頂いているのですが
明日より訪問と応援ぽちのみでお返事に代えさせていただき
コメントでのお返事をお休みしようと思います。


と言うのも、1日のうちブログにかける時間が多すぎるというのが現状で。
ほかにやりたい事もあるのですが、時間がちょっと間に合わず・・・

��日大した事を書いて更新しているわけでもないのですが
こんなブログでも1回の写真の数はかなり多くて、その整理に時間がかかっていたり
あとはお返事のコメントで、時間がかかっていたり~・・・と
��心配性ゆえ、大した事かいてなくても失礼はないか~?!と結構びくびくしてるんです(´ー`A;)


いろいろ考え、悩んだのですが・・・
これからは訪問&応援ぽちのみで・・・ご理解いただけたら嬉しいです
勝手な事ばかりで本当に申し訳ないです





あと私がコメントを残さないのに、コメントしてね!!なんて言えないのですが
足跡さえ残していただければこっそり訪問してぽちぽちっとさせていただくので
もしよかったら「きたよ~!!」って教えてくださいね


相互リンクさせて頂いている方であれば、拍手から一言コメントを送れるので
名前だけ入れて送信してくれれば、遊びに行かせて頂きます(*´∀`*)

**拍手はlivedoor Blogで、各エントリーを評価するための機能で
押したからと言って、何かに反映される事はありません♪**

0 件のコメント :