2009/12/01

ありがとうです(*´∀`)

昨日はコメントありがとうございました
とっても励まされ、
そしてまた先生に納得できるまでしっかり聞こうと思ったり
悩んでるのはうちだけじゃないんだ!!と思ったり・・・



本当言うと、もうどうしたら一番いいのか分かっていて・・・でも決心がつかない
そんな状況なんです



私が一番今怖いのは
今避妊手術をしないで、将来子宮の病気になって突然の手術を行う事

今ちぃさんは5歳
もうすぐ6歳になり・・・私にとってはいつまでも子供だけれども
実際は若いとは言えない年になってきました

ただでさえ危険な手術は、年を取るほどに危険になります

そんな中、子宮の病気になりました
今すぐ手術が必要です!!!!

と言うのが一番怖いんです。

避妊手術であれば、前もって血液検査などして、ちぃさんの元気な時に行うことができるけれど
緊急を要する手術ではそうはいかないでしょう。

そう考えると少しでも体力のある時に、少しでも体調のいい時に、
少しでも子宮の病気になる可能性を減らしたい
って言うのが本音です



でもここまで決めていてもやっぱり怖いんですよね(´・ω・`)
じぃじも将来のことを考えると、早めに避妊手術を・・・と思っているけれど
やっぱり決心がつかない・・・そんな気持ちのようです。



また今月ワクチンで病院に行くのですが
今度は院長先生に相談してみようと思います。

実は数年前から病院の先生が増えて・・・院長先生は人気なので
指名しないと診察してくれないようで(´ー`A;)

アナフィラキシーショックの時は、その院長先生が治療にあたってくれたので
できればその状況を良く知っている院長先生に手術もお願いしたいので
しっかり相談してみようと思います








��日続けて暗い話ですみません!
明日からはいつもどおり、元気いいちぃさんをお届けします(●´ェ`●)

0 件のコメント :