2009/12/30

嬉しい嬉しいお届けもの

ずいぶん引き伸ばしてしまいましたが、ようやく撮影できました
先日お話した、当たった物、ご紹介しちゃいます(●´ェ`●)


最近ちぃさんのキャリーバッグが欲しくて欲しくて。
楽天市場をうろうろ探索していたんですけどね・・・かわいいのってやっぱりいい値段するんですよ
もちろんじぃじに言ったって・・・「だめ」の言葉もなく、スルー。

でも見つけちゃったんです。
free-stitchさんでのプレゼント企画!
当たるとは思えないけど・・・だめでもともと応募しておこう!!
と応募したら、当選(●´∀`)ノィェ─ィ


ちぃさんとともに踏んづけてつけたうんにょの運
最後の最後で使うことができました!!




踏み損にならなくて、よかったよかった。




さてどきどきの、送られてきたプレゼント達。



一番右はカタログです。
ストラップにポストカードは、先日あった手違いの件のお詫びなのかな
それともおまけなのかな
でも対応も早かったし、そもそも全部無料だし。。。
なんだかものすごーーーく得した気分。



防臭防菌生地を使ったキャリーバッグ専用ベッド
やわらかいから、キャリーバッグ内のすわり心地寝心地が一気にアップ
カバーを4枚もつけてくれたから、長く使えそうです♪


そしてそして・・・すっごく欲しかった



全体像。。わかりずらくてすみません
でも雰囲気は伝わるかなぁ?

ダンボールに入っていたバッグを出したとたん、すぐにバッグに入っていたちぃさん。
ワンコって自分のものはすぐにわかるみたいですね(ノω`*)ププ



持ち上げるとこんな感じ。
ちぃさん1ワンじゃもったいないくらい、中はまだまだ余裕あります。

シンプルだから、使い勝手もいいし
しっかりした作りで、長く使っていけそう♪

何よりちぃさんがものすごく気に入ったみたいで、
バッグを出すと、ちぃさんも飛んでくる様になりました(ノω`*)
よかった♪




free-stitchさん、ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます(*´▽`*)

0 件のコメント :