2009/12/08

霞ヶ浦の有名なイルミネーション

週明けから突然コメントについてだったので、
週末の出来事をまったく書いていなかったのですが・・・


土曜日はお天気が悪かったので、家でひたすらゴロゴロ!
日曜日は


知らない人のおうちへ行ってきました~(´艸`笑))


って書くと怪しいけど・・・
霞ヶ浦のほうにクリスマスのイルミネーションのすごい民家があるんだって!!
と言う情報を仕入れ、行ってきたんですよ~(*´∀`*)

うちの近所には都内のようにゴージャスなイルミネーションがないので、ちょっとわくわく
でも民家だしあまり期待はできないかなぁって感じだったんですが
ついてびっくり・・・・・





大きなツリーのイルミネーション
トナカイさんとサンタさんがお空を飛んでます♪





なかなか見れないキティちゃんとドラえもんの共演♪
かわいい~(●´ェ`●)



すごいでしょ~♪
テレビでも紹介されているそうで。
よくよくじぃじにちゃんと聞くと、会社の社長さんの自宅だそうですよ
太田社長宅イルミネーション展示場(過去の写真が見れます~♪)




民家とは思えないほど立派で綺麗なイルミネーション
もっと写真はあるのですが。
まだちゃんと整理していないので、また明日アップします☆

0 件のコメント :