2009/12/12

久しぶりのお留守番

クリスマスバージョンのトップ画像
スクラップブッキングというものらしいですね~(●-ω-)

私も最近知ったのですが、こういうの見ていると、うきうきしていろいろ作りたくなっちゃうんだけど
作っては、こうじゃない!!違うんだぁ!!なんてもだえています(´ー`A;)

お友達ブログでも、かわいらしいクリスマスカードができていて
本当は私も綺麗なイルミネーションをバックにとか
クリスマスのかわいらしいグッズに囲まれたちぃさんとか、いろいろ夢はあったのですが
イルミネーションバッグは撮影難しいし
かわいらしいグッズは揃えるとお金が・・・と言う事でインターネットに頼っちゃいました(´Д`*)ゞァハ




さてさて本日はいつもよりかなり遅めの更新
今日はじぃじがお休みで、15時頃から阿見アウトレットへ行ってきました



平日、そして雨
と言う事もあり、ガラガラに空いていた阿見アウトレット
オープンの頃の混雑振りが嘘のようです(´ー`A;)

阿見アウトレットはワンコの入れるショップがほとんどなく、
雨が結構降っていたので、ちぃさんはお留守番でした

その後は久しぶりに、じぃじの会社のお友達からカラオケに来い~!!
なんて珍しく電話があって、結局一度ちぃさんにご飯をあげに帰り
またおでかけ・・・久しぶりに長時間のお留守番となってしまったちぃさん
明日は一緒にお出かけできるといいなぁ









昨日のコメントのお礼は、今日のってもう昨日か・・・昼間に訪問&お礼をさせて頂きました~♪
今日の分は皆さんが更新された後・・・また夜かな
お伺いさせて頂きます(*´∀`*)


コメントのお返事を変えてから、気分的にもとっても楽になって、のんびり訪問させて頂いてます
時間的にも余裕ができて、以前よりもブログを楽しめるようになりました
自分勝手なやり方だよなぁ・・って思うのですが、そんなブログにもコメントくれて嬉しいです
どうか皆さんも無理せず、うちへのコメントは時間のある時で全然構いませんからね~!!
ほんとうにありがとうです~(*´∀`*)

0 件のコメント :