2009/12/02

盗み撮りみたいな・・・

昨日は暖かいコメントありがとうございました(*´∀`)
感情のまま書いて、自己嫌悪に陥るなんてことたまにあるんですが、まさに昨日それでした
でもコメント読んで元気になりました♪
ありがとうございました(*´∀`*)


シュシュですが、100円ショップで買ってきた毛糸で作った激安シュシュ
編んだと言うと、難しそうに聞こえますが

ふわふわすぎて自分でもちゃんと編めているのかまったく分からず
できたら丸くなっていた!!みたいな感じです(ノω`*)ププ

ふわふわだから編みにくいけど、ちゃんと編めてなくてもふわふわでごまかされると言うすばらしいシュシュ
簡単でお手軽にできちゃうので、ぜひ皆さんも試してみてくださいね(*´∀`)





昨日の散歩から帰る途中、とっても綺麗だったので撮影



雑草が生い茂っていて、ピントが合わず残念だけど・・・
なんだかとっても盗撮ちっくでどきどきしちゃいました゚:*(oノェ`o)*:゚

0 件のコメント :