2009/12/28

当たった~!!けど、当たった物はまた今度

21日から始まった大掃除。
ようやく明日全部終わりそうです(oノД`o)
��日ずっとやっていた日はあまりなく、大体は半日程度なのですが
それでも腕も手もパンパンに腫れ上がり、足にはたっぷりあざができました(´ー`A;)
毎年今年の大掃除は簡単にしようと思いつつ・・・神経質なので結局は大大掃除になっているばぁばですが
やっぱりきれいなお部屋で新年を迎える事ほど気持ちいいことはないので、あと少し頑張っちゃいます(oノ´∀`)

そうそう。
今日はちぃさんのお散歩もばっちり土手まで行って、たくさん走ってきました♪
でも帰って来て掃除再開したら、すぐにぐれちゃいましたけどね。
終わったらいっぱい遊んであげようと思います(●-ω-)




さて。
今年ももうすぐ終わるわけですが。
ばぁば、気合入れて


今年の運をすべて使い果たしました!!!


当たっちゃったんです。
久しぶりにプレゼント応募してみたら、絶対無理だろうと思われる商品に・・・当選しちゃったんです


それは。。。

段ボール箱。。。




嘘です(●-ω-)





昨日届いたのですが、実はちょっとした手違いで足りないものがあって
また明日プラスの商品が届くので、全部揃ったらお披露目します(*ノω`*)エヘ







こないだばぁばとちぃさんで揃って踏んづけてしまったうんにょの運が、頑張ってくれたのかな。
��年の終わりにいい事があると、来年もいい年になりそうだな~
なんて、とっても嬉しい気持ちになっちゃいました。



もしかしたら、次の更新は明後日になっちゃうかもしれないけれど・・・
また遊びに来てくださいね(゚-^*)

0 件のコメント :