2009/12/09

霞ヶ浦のイルミ2

クリスマス時期になると、民家にもクリスマスのイルミネーションがあって
綺麗だなぁ・・うちもいつかやりたいなぁ・・・な~んて思うけど、電気代すごそうですよね~(●-ω-)

遠くから見てもすっごく目立つ社長さんのイルミ
遠方から来る方も結構いるようで、近くにはあちこち無料駐車場があり
警備員さんがきちんと配置されていたりしてすごかったですよ~

昨日は一番良く撮れていた写真をささっと載せちゃったのですが
今日はもう少し中の様子が分かる写真をアップします~



入り口から少し離れて見るイルミネーション
人がいっぱいです




おうちの横も綺麗に飾ってありました。
花火みたいなイルミネーションできれい~♪





わくわく入り口をくぐって中に入ると



檻の中のピカチュウ(●´ェ`●)

家がすごいと聞いていたのですが、お庭も半端なくすごかった!!
昨日のキティちゃんもお庭にあったんですよ(*´∀`*)



メインのおうち♪

普通よく見る家庭のイルミネーションって
窓とかにちょこっと飾りがあったり、お庭の木にライトがつけられいて
かわいいね~(*´∀`*)とほんわか気分になるのですが

ここはもう家全体にライトやら飾りがほどこされていて
始終「すげー!すげー!!!」しか出てきませんでしたよ


中を一周して外へ出ると



ラブラブベンチ゚:*(oノェ`o)*:゚

これはもうちぃさんとラブラブ座るしかないでしょう!
じぃじには記念撮影をお願いします(ノω`*)ププ



かわいいラブラブベンチ
座って写真を撮っても・・・座った人たちがかわいくなるか言うとそれはなく
なんだか怖い写真になっちゃいました

イルミネーションとちぃさんでも結構撮影したのですが
やっぱり夜と真っ黒ワンコと言うのは難しくて、ほとんどがゴミ箱行きになっちゃいました・・・残念!






��2月に入っちゃったなぁと思ったらもう9日・・・
まだクリスマスカードの写真も年賀状も準備してません
っていうかプリンター動くのかなぁ???

いろいろやらなくちゃって思えば思うほど
怠け者になって行くのは、きっと私だけじゃないですよね~(*´ο`*)=3

0 件のコメント :