2011/11/11

大沢荘

お食事の後は、宿へ向かいます。
水上でペットOKの宿でヒットしたのは、2件





大沢荘。


2名1室7500円
ワンコ525円


格安のほうに予約を取りました。
今回出費激しいから!


温泉ないけど。
ご飯普通っぽいけど。
っていうかラフティングとかスキーでアウトドア目的で利用する人が多そうだけど。
大丈夫かしらね?と思いつつ、向かいました山の上。





宿について腰を下ろすと、疲れがどっとでて
お夕飯までお昼寝しちゃいました。





待ちに待ったお夕飯。


おとなしくしていられるなら・・・とちいも食堂への出入りを許可され、
何ももらえないのに、期待して私の顔を見つめています。


どんな寝方をしていたのかしらないけど、ちいの頭もぼさぼさですね





山菜ばかりかな~と思ったけどいろいろ出てきてびっくり。
おいしかった~。
おなかいっぱいになりました。





とてもアットホームな宿でした。
想像通りって感じで。
なんだか妙にゆったり過ごせた私たち。


今回はとりあえず夜寝る場所の確保と(青森旅行の車泊で体痛めたので)
ちいが一緒に泊まれる所であれば、十分だったのでかなり満足でした。
(ワンコと泊まりつつ、宿の質も~・・という方にはいまいちかも)


ただちょっと残念だったのがお天気~!!
山の上なので、星が綺麗かもねと期待していたのですが、
夜ちいのお散歩に出て見に行ったら、曇り空で何も見えず;;
これは本当残念でした。




大沢荘HP⇒http://www.minakami.biz/



より大きな地図で 群馬旅行 を表示

0 件のコメント :