2011/11/04

道の駅 水紀行館

また道の駅?と思われてしまいそうですが。
また道の駅です。





道の駅 水紀行館
群馬県最北の道の駅です。


実はこの道の駅に来たのにはきちんとわけがあって、
水上温泉を代表する景勝地の一つ諏訪峡が、この奥にあるのです。
しかし残念ながら雨が降ってきました~


しかしそんな雨にも負けず、諏訪峡を楽しんできた私達。
戻ってきた時は、もうぐったりで・・・
水紀行館には嬉しい足湯もあるので、しっかりつかってきました~。





ちとお湯汚れてたけどね。
まぁ気にしない・・・。





ワンコのちいは残念だけど入れないので、膝の上でバッグにINです。





気分だけでも。。。「いい湯だなぁ~」


雨が降ってまったく歩かせてもらえなかったので、
ものすごくご機嫌斜めのお顔ですけどね





次回は





こちらの入り口から清流公園に入り、雨の中頑張って歩いた諏訪峡の話を
かいていきたいと思います




道の駅水紀行館HP⇒http://www9.wind.ne.jp/mizukikou/
より大きな地図で 群馬旅行 を表示

0 件のコメント :