2011/11/03

橋の下

ちょっと旅の写真をストップして、お散歩記事アップしてます☆





最近増水して歩けなかった橋の下が歩けるようになっていたので、
久しぶりに降りて、お散歩☆





最近橋の下へは全然降りていなかったのですが、
やっぱりこの景色、好きです。





この日持っていたのはコンデジだったので、軽さをいかして、後ろからちい目線で撮影。
この角度、あまり撮影しないので新鮮です。





しっぽをピンと立てて、楽しそうにはしゃぎながら走っていたけれど、
撮影に夢中でなかなか来ない私を覚めた目で待つちい。


ここで「ちっこり~っ!!」とふざけながら追いかけると、
ものすごく嬉しそうな顔で逃げていきます
はたから見るとかわいい犬と変態です。


「ちっこり」はちいの名前の変形バージョン。
ほかにはちりとかちことかちっこんとか・・・いろいろあります。





朝夕のお散歩に加え、お昼にこの土手まで自転車で来てちょっとお散歩すると、
1日とってもご機嫌で過ごせるみたいです。
毎日は私の体力と時間的にちょっときびしいけど、できるだけ行ってあげようと努力中。
頑張らねばっ

0 件のコメント :