2011/11/26

寄り道




藤原湖畔公園から1日目に来た道を戻り、道の駅 水紀行館まで戻ってきました。
ちょうどいいのでここでお昼。





山菜うどんとてんぷらうどんか。
すでに思い出せない(´∀`;)
ともあれ普通においしかったように思う。


食べた後はお手洗い。
その間に相方が1日目撮影し損ねた所を撮影してくれていた。





昭和57年!
時代を感じる看板です。





やっぱり今のデザインより昔のデザインのほうが好きだなぁ~。
かっこいいのもいいけど、昔のほうが味がある


おなかも満たし、満足した所でじゃぁ行こうかっ!
と出発してすぐにまた。。。
気になる車の行列っ!


なになに「大とろ牛乳って!!」





小さめの駐車場とはいえ、外にまでこんなにいっぱいっ!
これはうまいに違いない~!!
とよってみた


ら。。。



実は違う行列だったらしいぃ~
お隣のお蕎麦屋さんだったのかな?準備中だったけど。


ちょっと拍子抜けしたけど、買ってみた。





ノーマルとバームクーヘンティラミス風。
だったかな
スムージーでとろりとした、少し濃厚な牛乳
バームクーヘンでちょっぴりパフェチック☆
うまかったです。


デザートまでしっかり食べた所で、今度こそ出発ですっ!






より大きな地図で 群馬旅行 を表示

大とろ牛乳ブログ⇒http://ameblo.jp/ootoromilk/

0 件のコメント :