2011/11/28

草津・湯畑②

湯畑の周りをぐるりと一周。
写真のみざっとアップ。

















もうとにかくもくもくと湯気とにおいがすごくて、今すぐにでも温泉に入りたいっ!っていうのと。
温泉まんじゅうへの誘惑がたまらないのと、
今日はもう歩きつかれた~っ!!!っていう気分で。
だんだんテンションダウンしていく私をよそに、





ご機嫌なちい様。


この写真だとそうでもないけど、
めっちゃ人見知りするくせに人がいっぱいな所が大好きなちいは、
それはもうご機嫌で歩いていましたよ。





でもしつこい記念撮影は一気にテンションダウン。
すぐに降ろして、ご機嫌アップして頂きました^^;


夕方の草津を満喫した後は・・・夜の湯畑を少しアップして行きます~。

0 件のコメント :