2011/11/14

疲れた週末(o´ρ`o)ハゥー




あっという間に終わった週末。
昨日は相方の友人がボーリングボールが欲しい~ということで、
栃木県は宇都宮まで、お付き合いで行ってきました。


宇都宮まで行く理由はほかにもあって
「宇都宮餃子」
実はこっちがメインっていう噂もありましたが(●´ェ`●)


相方のスマホに画像が入っているので本日はアップできませんが、
そのうちできるかな。


餃子屋2軒
夜はスリランカカレー。


食べ過ぎました・・・。


そのせいか本日ものすごくだるいというか、かなり疲れておりますので、
コメントのお返事は明日から再開します・・・いつもすみません


ちいも一緒に行ってきました。
一人はすっごくなついているけど、一人はものすごく苦手な方で^^;
食べ物を使って、少しずつ仲良くなってもらいましたが、
やっぱりちょっと疲れたみたいで、ちいも今日はぐっすりです

0 件のコメント :