2011/11/18

洞元の滝

奈良俣ダムのすぐそばに滝がありました。
洞元の滝


特別案内看板があるわけでもなく、洞元の滝というバス停があるのみ。
先日アップした奈良俣ダムを下から眺めている時に偶然見つた所。





橋の上から撮影。
すごく迫力ある滝ってわけじゃないんだけど、なんだかとても癒される滝です。





水が少なく迫力ないけど、水量が多いともっとすごいらしい。
あたりを探索すると、展望台のような場所を発見。





ちいも記念撮影。


わかっちゃいたけど、やっぱ露出を景色にあわせるとちいのお顔まっくろになっちゃう^^;
どうしようもないので、あえて横向きの写真で。





お手入れされていないので、木が入らないように撮影するのが難しい。
せめて葉が枯れてるんじゃなく、紅葉だったらすごい綺麗だったんだろうな。


ま、なにかちょっと欠けている写真のほうが私達らしくていっか




より大きな地図で 群馬旅行 を表示

0 件のコメント :