2011/11/11

カフェレストラン亜詩麻




お昼ごはんはこちら、
カフェレストランカフェレストラン亜詩麻で。





テラス席はペットOK。
でも雨が降っていたので、ちいは車中でお留守番してもらっていたのですが、
こちらは屋根があるので、雨でも大丈夫そうでした。


といっても、ワンコメニューがあるわけでもなく、おやつを持ってきているわけでもないので、
期待をさせてもかわいそうかと、テラスへは行かず。





私が頼んだソーセージの焼きカレー


結構評判がいいようなのですが。
味は普通のカレー。
いつもよりゴージャスなカレーって感じかな、うん。
でもおいしかったよ。





こちらは相方注文。


ソーセージの焼きカレーよりこちらのほうがおいしかった。
相方が家でも作れないかと、モグモグ研究してました。





北欧風のレストランと言うことで、雰囲気も良かったのですが、
残念ながら店員さんがうるさかった><
お友達が来ていたみたいで、おしゃべりに夢中になっていて雰囲気台無し。


前もって調べていったのでがっかり感大きく。
ちょっぴり残念なお食事となりました。




カフェレストラン亜詩麻HP⇒http://www.asima.jp/



より大きな地図で 群馬旅行 を表示

0 件のコメント :